★くぅちゃん★

こんばんはー🙆

まだまだ朝晩は肌寒いですねぇ😅

季節のせいか、鼻炎があまり良くならず、臭いをあまり感じない私…🤧

なんとか治らないですかね😅

それでは、今日もかわいいお客様を紹介しまーす😙

シーズーのくぅちゃんでーす😀👌

くぅちゃん、男の子なのでくぅくんなんですが、やっぱりくぅちゃんがしっくりきます😁

とっても穏やかで優しいくぅちゃん😊

今日もがんばりました🙆

まずは細かい下準備からです😉

くぅちゃん、ほんとにお利口さんなので助かります😁

毛がのびてふさふさしてるくぅちゃんもかわいいですね❤️

続いてシャンプーと乾かしです😉

シャンプー中ははやく出たいと訴えるくぅちゃん😊

そんなとこもかわいくて癒されます😆

最後にカットです😉

今日も短いバリカンで、全体的にスッキリしました🙆

お顔もお耳も短く、ハサミでととのえたら

完成でーす😀👌

スッキリかわいく仕上がりました🙌

ほんとにおとなしくてお利口さんでした❤️

くぅちゃん、そして飼い主様

本日もご来店、ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🙇

 

それでは今日はこのへんで…

 

明日の更新もお楽しみにぃ👀

 

🐿️NAO🐿️