★かんくろうくん★

こんばんはー🙆

寒暖差が激しいので体調管理をしっかりしないといけないですね😅

私は鼻炎なので鼻がつらいです…🤧

それでは

今日もかわいいお客様を紹介しまーす😙

ヨーキーのかんくろうくんです😉

小さくてとってもかわいい男の子です😍💖

まずは細かい下準備からです☺️

かんくろうくん、とってもおとなしくてお利口さん😙

ほんとかわいいです❤️

 

次にシャンプーと乾かしです😊

濡れるとさらに小さい👀

頑張ってますね😁

 

最後にカットです☺️

今日は短めのバリカンでスッキリカットしました🙆

お顔もスッキリまあるく、

お耳もフチに合わせてカットしたら

完成でーす😀👌

もともとかわいいけど、スッキリさらにかわいくなりましたぁ😊

かんくろうくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🙇

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ👀

 

🐿️NAO🐿️