*チェリーちゃん&レンちゃん*

こんばんはっ❤

2日に刈谷の洲原公園にお花見に行ってきましたっ🌺でもまだまだ満開には程遠い様子でしたねー😅めいっぱい咲いてる木でこんな感じでした✨

しかもこの日がめちゃ寒くって💦寒すぎてお腹痛くなってしまって😵苦しんでる足元で空気読まないうちの犬は落ちてた砂まみれのポテト食べるしで中々災難続きでした😵

来週辺りまた暖かい日にリベンジしようと思います💨

 

さて本日のお客様は💕

チワワのチェリーちゃん&レンちゃんです☺

おふたりともシャンプーコース&部分カットをさせていただきましたっ🎵

 

美容の様子がこちらです💛

つめきりやおみみそうじもとーってもおりこうなおふたりさんです😆💕

こちらはシャンプー&ドライの様子🌈

チェリーちゃんもレンちゃんも気持ちよさそうな様子です✨

 

こちらはカットの様子🌺

カットされながらも可愛いお顔を向けてくれましたっ☺

 

美容後のお写真こちらっ🎵🎵

さっぱりしてとっても可愛いチェリーちゃん&レンちゃんでしたっ💕

 

 

チェリーちゃんレンちゃんそして飼い主様本日もご来店ありがとうございました✨

 

またのお越しを心よりお待ちしています☺

 

それではまた明日もお楽しみにっ🌟🌟

 

 

 

🍀ユキ🍀