★ロコちゃん★

こんばんはー🙆

今の季節、花粉がすごいらしいですね😅

私はあんまり症状はでてませんが、友達や家族が大変そうです…😅

見ていて可哀想なので、早くおさまってあげてほしいです…🐱

 

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😎

 

MIXのロコちゃんでーす😀👌

ロコちゃん、とってもかわいい女の子です😍💖

ひかえめで、優しくて、まさに大和撫子的な✨

ロコちゃん、今日はシャンプーカットのコースです☺️

まずは細かい下準備からです😉

ロコちゃん、ほんとにおとなしいので全然嫌がりません😊

助かります🙇

次にシャンプーと乾かしです😉

おめめがまんまるでほんとにかわいいです❤️

お利口さんすぎます😆

最後にカットです😁

今日は全体的にハサミでスッキリしました🙆

おとなしいので、カットもさくさく進み、あっとゆう間に完成🙌

スッキリかわいくなりました✌️👧

この体型、めちゃめちゃ好きです😉

ロコちゃん、そして飼い主様、

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🙇

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

 

🦈NAO🦈