★ぺぺろんちーのくん★

こんばんはー😆

今日も早速かわいいお客様を紹介しまーす😎

トイプードルのぺぺろんちーのくんです😉

とってもかわいい男の子です😁

まずは細かい下準備からです😉

お利口さんでがんばってます😃

毛がのびててもそれもまたかわいい❤️

 

続いてシャンプーと乾かしです😉

気持ち良さそう✨

きれいになりました😆

 

最後にカットです😉

今日は6ミリのバリカンですっきりカットしました😆

足はハサミで整えて、お顔はかわいくテディベアカットに🍀

しっぽは先だけまあるく仕上げました😍

そして

完成でーす🙋✨

もともとかわいいけど、さらにかわいくなりましたぁ😁

ぺぺろんちーのくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😆

 

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🙇

それでは今日はこのへんで…

 

明日の更新もお楽しみにぃ🙋

 

🐗NAO🐗